大阪府(豊中・池田・吹田・高槻・茨木・箕面・摂津市、島本・豊能・能勢町、大阪市西淀川・東淀川・淀川区)

2016年5月24日

コーピー・ビレッジin万博が開催されましたぁ~!!

5月14日(土)、15日(日)

万博記念公園・下の広場にて“コーピー・ビレッジin万博が開かれました。

両日とも晴天に恵まれて多くの方に来ていただきましたぁ~(^o^)

いよいよ開村です。

DSCN5650.jpg

コーピーは子どもに大人気!!

DSCN5911.jpg

 

可愛いコーすけ号も応援に来てくれました。

中もとっても可愛いし、写真もとってもらえるよ~

DSCN5649.jpg

 

子どもたちが喜ぶ楽しい体験イベントがいっぱい!

“ストラックアウト”に挑戦!(^^)!  何個ボールが入るかなぁ

 DSCN5722.jpg

 

“コープの宅配体験”では、お母さんからの注文を聞いて

トラックの中から品物をセットして渡します。

DSCN5723.jpg

 

とってもカラフルな“金魚や怪獣すくい”もがんばってとるよ~

DSCN5728.jpg

 

 

豊能郡豊能町牧で伐採した竹を使って

竹ぽっくりを作って昔ながらの遊びも体験。

ヨイショ!ヨイショ!

  DSCN5848.jpg

 

 

DSCN5784.jpg

待ちに待った「にこいちコンサート」♪♪

「にこいち」さんが歌う“コープさん”を聞いて うっとり&なつかしぃ~!

コーピーも音楽にのってノリノリ~でかわいいっ~

 

DSCN5915.jpg

コープ委員さん、くらぶ・サークル、ボランティアの皆さまのパワーで

coopのパン、たこ焼き、唐揚げも完売となり大盛況の中楽しい時間は

アッと言う間に過ぎて、矢田部理事のご挨拶で閉村となりました。

 

投稿者:fukushi
loading ...