大阪府(豊中・池田・吹田・高槻・茨木・箕面・摂津市、島本・豊能・能勢町、大阪市西淀川・東淀川・淀川区)

2016年10月25日

ミニミニ運動会を開催したよ~♪♪

10月22日(土)・10:00~12:00

ふれあいセンター桜塚1階で

“ミニミニ運動会”を開催して、16家族、22人が集まりましたぁ~!!

1歳から7歳までの子どもたちは、紅組・白組に分かれてがんばるぞっ!

スタート

①トンネルくぐり

ハイハイの赤ちゃんや何回もトンネルをくぐる子や泣いて嫌がる子など“てんやわんや”

DSCN0155.jpg

②玉入れは、みんなでキャッキャッいいながらボールを入れたよ~

DSCN0161.jpg

③輪投げは、“めーむ”のチラシを使った手作りの輪で、コーンめがけてエイッ!!

DSCN0165.jpg

 

④玉ころがしは、バランスボールをコロコロ転がして、あっち行ったり、こっちに行ったり・・・!(^^)!

なんとかゴールして、バトンタッチ!!

DSCN0169.jpg

⑤パン食い競争。 待ちに待ったお楽しみのパン食い競争だぁっ~

DSCN0181.jpgDSCN0176.jpg

子どもは、手でもOK

大人は、口で ネ

 

 

 

 

 

⑥パラバルーン おおきな丸い布をみんなでふわりふわり~して

空気を入れたら大きな風船のようになったね♪

DSCN0197.jpg

 ⑦お茶タイム

ぴよっちサブレ、アーモンドリーフ、アーモンドクッキー、ココナッツクッキー、

メロンパン、ミックスキャロットなど試食してもらいながら

 コープ商品の説明をしました。

DSCN0230.jpg

 集合写真でぇーす(^o^)

はじめての企画でハラハラドキドキしましたが、無事に怪我もなく楽しく盛り上がって

にぎやかな運動会になりました♪♪

 

 

 

 

 

投稿者:MT管理者
loading ...