明石市・稲美町・播磨町・加古川市・高砂市・淡路島

2017年6月13日

「すくすくひろば」に行ってみませんか?

みなさん、こんにちは!

今日は、コープ朝霧の子育てひろば「すくすくひろば」さんにお邪魔しました♪

「すくすくさーーーーんっ!」

集会室入口.jpg

え?どこどこ?

本日初めて行ってみてどっきり、びっくり。集会室は、バックヤードにありました。(え、入っていいんですか・・・・・)

集会室ドア.jpg

「・・・めっちゃはいりにくい。」(←わかるわかるー!)

・・・でも、大丈夫!頑張ってここを、このドアをあけてみましょう!

フリータイム.jpg

なんと、満員でした♪みなさんニコニコのフリータイム、まるで、幼稚園のPTAのような一体感ですが、

本日初めての方もいらっしゃいます。さてどーこだ(わからないですよ、一体感ありすぎて!)

軍手絵本.jpg

ベビーマッサージあり、

おてて絵本(ちょっと違う?)では、三匹の子豚に

みんなクギヅケ

(おうちが吹っ飛んで、びっくり!)

ママ体操.jpgこりこりママの、のびのび体操♪

ママも、お子様も、のびのび楽しい一時間半でした(終わり間際にお店から、(ジャストタイムー!)ごはん&鮭フレーク(黄金コンビ!)の試食もあって、心もお腹もあったまりました♪

★すくすくひろば★

コープ朝霧 組合員集会室

毎月第2金曜日 10:30~12:00 (参加費100円)

次回は、7月14日(金)「すくすく夏祭り♪」を開催します!

バックヤードも、2回目ならすいすい~っと通過できますよねっ♪

投稿者:fukushi
loading ...