中播磨・西播磨・但馬・丹後

2017年6月14日

子育てひろば「ひこうきぐも」手形・足形をとろう~♪

6月14日(水)の子育てひろば「ひこうきぐも」は、『かわいい手形・足形をとろう~♪』を開催しました。

18組41人の参加があり、コープデイズ豊岡の組合員集会室は大賑わい(^o^)

イクメンパパや、おばあちゃんの姿も(*^。^*)

手や足にスポンジで絵の具をつけたら、好きな色画用紙に「せーの!」で『ペタッ!』

1997ひこうきぐも手形・足形DSC00264.jpg

パパと一緒に「はーい、いくよ~」の合図で『ペタッ!』

1997ひこうきぐも手形・足形パパもDSC00254.jpg

台紙を可愛く飾り付けするママたちの顔は、優しくて楽しそう♪

1997ひこうきぐも手形・足形工作DSC00266.jpg

可愛い手形・足形がいっぱいとれました\(^o^)/

1997ひこうきぐも手形・足形加工前DSC00275.jpg

絵の具が乾くまで、いつものほっこりティータイム♪

1997ひこうきぐも手形・足形ティータイムDSC00268.jpg

写真も一緒にラミネートして、完成☆彡

1997ひこうきぐもて手形・足形ラミネートDSC00274.jpg

とっても素敵ですね(*^。^*)

次回の子育てひろば「ひこうきぐも」7月12日(水) ミニミニ親子運動会です。

赤ちゃんも参加できる運動会ですよ。

申込みお待ちしていま~す\(^o^)/

1997ミニミニ親子運動会但馬チラシ.jpg

投稿者:fukushi
loading ...