明石市・稲美町・播磨町・加古川市・高砂市・淡路島

2017年10月24日

コープ大久保に「子育てひろば」が登場!

さて、新しい「ひろば」のご紹介です!

子育てサポーターさん運営のこのひろばは、

毎月不定期に開催。先月密かにオープンしました。

店内チラシのみのスモールスタートでしたが、今月は、「イベントひろば」でも、「ためまっぷ」でも、告知しました♪

大久保子育てひろばチラシ.jpg

ご覧いただけますでしょうか・・・・

『「お買い物の悩み」「子育て中のあるある」も参加者みんなで楽しく笑って解決しちゃいましょう!!』

の一行を。

・・・どうやって???

さあ、実行だ!立ち上がった子育てサポーターさん。

「今日は、ボールテントで思いっきり遊ぶぞ!!その間、お母さん、買い物に行かれてはどうですか?」

全体.JPG

小さい子ども連れの買い物って、見た目より100倍大変ですよね。

目を離すと、何かつかんでる、走っていく、カートに乗せたら、脱出しようとする・・・・

もう毎日が幸せの戦い!幸せだけど、戦いでもあります!!

さあ、今日は、店内心行くまでご覧ください♪

戦利品.JPG

ジャジャーン♪

本日の戦利品。

「買い物って、こんなにラクなことだったんですねーーー!!」

「そうそう!わかるかわるー!」

ママ同士、協力すればミラクルも起こせるっ

わかるかわかるの「助け愛」

参加費は100円ですっ

来月も開催します♪

4ショット①.JPG

投稿者:fukushi
loading ...