中播磨・西播磨・但馬・丹後

2017年7月21日

子育てひろば「ひこうきぐも」2017ミニミニ親子運動会、楽しかったよ♪

7月12日(水)、コープデイズ豊岡の組合員集会室で、ひこうきぐもミニミニ親子運動会を開催しました。

1997ひこうきぐも運動会看板DSC00431.jpg 1997ひこうきぐも運動会プログラムDSC00434.jpg

1225人の参加があり、親子でたくさん体を動かして、楽しい時間を過ごしました。

1997ひこうきぐも運動会森のくまさん.jpg 1997ひこうきぐも運動会工作工作DSC00435.jpg

みんな大好きリズム体操♪『森のくまさん♪』

親子で工作。何が出来るかな~?「あっ!カエルさんだ!」

1997ひこうきぐも運動会かえるびょんびょんDSC00448.jpg 1997ひこうきぐも運動会しずくちゃんゲットDSC00458.jpg

カエルに変身してぴょーんぴょん!みんな上手だね(^o^)

しずくのペンダントを取りに行こう!

1997ひこうきぐも運動会お話はじまるよDSC00466.jpg 1997ひこうきぐも運動会お話タイムDSC00475.jpg

「お話始まるよ~」

いつの間にか、絵本の世界へと(*^。^*)

1997ひこうきぐも運動会パラバルーンDSC00499.jpg 1997ひこうきぐも運動会玉入れDSC00505.jpg

さあ、元気にパラバルーンでポップコーンを作るよ!

「せ~のっ!!」

いろんな色のポップコーンが出来たね。食べさせてあげよう~(^o^)

1997ひこうきぐも運動会サーキットDSC00511.jpg 1997ひこうきぐも運動会おみやげゲットDSC00518.jpg

こうのとり号に乗って走るよ!ゴーゴー!!

最後は、おみやげゲット!何が入っているかな?

楽しい時間は、あっという間(^o^)

ふれ合いいっぱいの運動会でした。楽しかったな~(^o^)

コープの子育てひろばは、時々こうしたイベントを交えながらも、親子のふれあい・お母さん同士の交流を大切にし、ティータイムもしています。

いつでも気軽に遊びに来て下さいね♪ 待ってまーす\(^o^)/

投稿者:fukushi
loading ...